デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】夫に写真を頼むのはやめとけ

f:id:i_magawa:20210831050326p:plain

私のこと世界で一番好きじゃないの?
なんでこんな世界で201173番目に好きぐらいの見た目の妻を撮影できるの??

可愛く撮影してほしかった。

 ☆

最近おすすめの少女漫画です。

個人的には、少女漫画って恋愛要素もありつつ何か学びがある+αある系が好きだな〜って思いました。↑だと日本酒。

青の花 器の森だと、陶芸の仕事が垣間見れたり。新刊早く出てほしい。

紅茶王子は、紅茶の種類が学べてよかったな〜全巻読み返したい。 

凪のお暇は、おばあちゃんの知恵みたいなのが詰まってる。
でも最新刊らへんは辛すぎて、そんな知恵みたいなの披露してないで早く凪ちゃん幸せにしてくれ…ってなる。

一学びある漫画が描きたいですね!

おわり