デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】夫婦関係がうまくいく方法。これに尽きる。

f:id:i_magawa:20210118054506p:plain

やったことを主張する。以上だ!
夫婦関係の大体のこと「ちゃんと言葉にする」でなんとかいく気がする。結婚して5年程度ですけど。

引き寄せの法則ってのがありますが(引き寄せの法則って字面はあんまり好きじゃない)、あれも結局まわりに主張する・言葉にしたことで相手に認識されて良い話が巡ってくるみたいなもんですよね。主張する、大事!
今年もよろしくおねがいしまーす!

 ☆

読んだ漫画

AV女優ちゃん1

AV女優ちゃん1

  • 作者:峰 なゆか
  • 発売日: 2020/12/19
  • メディア: Kindle版
 

ああもうこれもうつらい。つらいのにすごく面白い。AVに初めて出演した後の心情もやばいし、サイン会の下りがつらすぎてつらい。
でもこれをこういう漫画って形で後世に残ったのが素晴らしい。読んでよかったです