デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【承認】いまがわ家のLINEスタンプができました

やったやった〜!
いまがわ家のLINEスタンプできました〜!

f:id:i_magawa:20200813183455p:plain

16個セットで約120円です!ガチャ1回引くより安い!

2016年に一度LINEスタンプを作ろうとしたものの、その時は40個作らないといけなかったので挫折したんですよね。今は8個16個24個、、と数を選択できるようになり、飽きやすい人でも作れる仕様になったのでありがたい。

f:id:i_magawa:20200813194811p:plainf:id:i_magawa:20200813194939p:plain

当時の漁ったら出てきた。吐きそう。

スタンプの紹介

f:id:i_magawa:20200813182810p:plain

むかし寄稿した記事で出して、何人かに人気のある(?)、承認スタンプもLINEスタンプ化しました。家庭内プレゼンをLINEでやる時に使ってください。

f:id:i_magawa:20200813182804p:plain

↑のスタンプはいぶくん発のアイデアで、ちょっとした買い物リストを共有できるといいねということで作りました。アイスはマスト。

f:id:i_magawa:20200813195106p:plain
個人的なお気に入りスタンプは「今日はカレー」です。私が今スパイスカレー作るのににハマってて週1で作ってるので〜〜 私以外に需要がないスタンプ…

今回、スタンプの審査に1週間ぐらいかかるかな〜と思ってたら1時間で通ったのでびっくりしました。もっとスタンプ作るのもいいかも!?!!
欲しいネタがあったら次回分に採用するのでこっそり教えてください。

そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします!