デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【お知らせ】ポッドキャスト「#働く女と〇〇と。」にゲスト出演しました


コンテンツプランナー・編集者の小沢あやさんのポッドキャスト「働く女と〇〇と。」にゲスト出演させていただきました!ワーワー!

小沢あやさんとは大昔にはてなブログ繋がりで知り合って、子どもの年齢が近くて仲良くなったお友達です。
書く文章がおもしろくて、インタビュー企画もすごくちょうどいい温度感で、流行に敏感なおもしれー女なんですが、そんな彼女がポッドキャストをやってまして。

毎回タイトルがおもしろいです。↓湘南のエピソードとかよかった。
我が家もそういう世界線もあったかもしれないな~と聞きながら考えさせられてしまった。
今回は、我が家がなぜドイツに住んでるんじゃいというエピソードが出ました。

今すぐ聞く!!!!


🍎Apple Podcastはこちら

「保育園落ちた、ドイツ移住する!」エピソードをつらつらお話させていただきました。
保育園落ちたこととか、服の系統が変わったこととかは以下の記事を読んでいただけると理解が早そうです。

家事・作業のお供にどうぞ!たぶん来週も続きが出ます。
続きも(編集の力で)おもしろい感じになってるのでよろしくお願いします!!


全然ポッドキャストと関係ないんですが、小沢さんの家で食べたカヌレが人生で一番美味しかったです。
フランス行ったときも本場のカヌレ食べたのにな。カリッムチッに加えて、じゅわっと感もあった。すごい。

日本人の食への追求心ってほんと素晴らしい。
東京はほんとに世界中の美味しいものが世界一の美味しさで食べれて最高だな……と思いました。

ポッドキャスト聞いてね!!


🍎Apple Podcastはこちら