デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】向こうは私を(一方的に)知っている

f:id:i_magawa:20171217213133p:plain

すごいニコニコしてて超いい人だなって思ってたら、内心「ブログ書いてるのこいつか〜〜」って思われてたってことか!はずかしー

去年はブログを本格的に書き始めて、会社とか周りの人たちに「ブログ見てるよ!」って声かけてもらうことが多かったけど、
今年はいぶくんの仕事関係の人から、いぶくん経由で「見てるよ!」って話を聞く事が多かったです。

もしかしてこのブログでアピールすればお金たくさんもらえる仕事を回してもらえるのでは??
ワタシ、UIデザイン スコシ デキル。ワイヤー 書クノモ 得意ヨ。
ヨロシクオネガイシマス。

今年はブログをあんまり書けなかったので、来年は質より量で書いていきたいです。
妊娠中の4コマネタたくさんあったのに全然描けなかったのが心残り…ちょこちょこ小出ししていけたら!いいな!