デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】続・今の状況を例えるならこんな感じ

f:id:i_magawa:20171123212424p:plain
重いよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
毎日腕が引きちぎれそうだよ〜〜〜!

生後9ヶ月になりました。
体重は基準値上限ギリギリの10.2kgです。
児童館で会う2歳の子より重かったりします。

3月末の自分が↓みたいなことほざいてたけど、
5キロで重いは甘え。

こないだ片腕で子供を抱っこしながら、片腕で赤ちゃんを乗せたベビーカーを押してるママさんがいて目を疑った。つよい。
私も日々(腕が太く)つよくなる自分を感じます。
f:id:i_magawa:20171123213318p:plain

どうぶつの森ポケットキャンプはじめました!
f:id:i_magawa:20171123215147p:image
ギャルです。かわいい。
しずえチャレンジとかお願いとか、やらされてる感が多くてちょっと…なところもありますが、今のところ楽しいです。

ハッピーホームデザイナーもやらされてる感が強くて途中で飽きちゃったんだけど、ポケ森は細々続けたいな。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - 3DS

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - 3DS