デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】10月3日は何の日だっけ

f:id:i_magawa:20171004211746p:plain
そっちか!
まさかテニプリの話なんかするわけないとは思ってたけど、それぐらい何の日かわからなかった。

そもそもプロポーズらしいプロポーズもなかったので、何した日なのかが記憶にないです。いぶくんも同じらしい。なぜ入れた。

ただGoogleカレンダーに毎年繰り返し表示に設定してあったので分かったんだとか。
そのあたりに両家顔合わせお食事会をした気がするけど、具体的に何日だったのかは覚えてない…
ちゃんと記念日はメモっておいたほうがいいですね。

うちの兄は、奥さんとの最初のデートの日を覚えていて、1年後のその日に入籍して、さらにその1年後の今年は結婚式をやるそうです。乙女か!おめでとう!

ねんどろいど 新テニスの王子様 跡部景吾 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 新テニスの王子様 跡部景吾 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

跡部様お誕生日おめでとうございました(1日遅れ)



最近ショックだったこと

f:id:i_magawa:20171004212009p:plain

赤子の鼻水がすごいので電動鼻水吸引器を買いました。
明日届くので楽しみ!!!値段は高いけど、ものすごく気持ちよく取れるらしい。

買ったのはこれの新型です。
今年の9月に出たばかりだそうで、まだamazonでは取り扱ってないみたい。あー楽しみ楽しみ!

おわりです😇