デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】お腹って英語でなんて言うの?

f:id:i_magawa:20190820050815p:plain

どうでもいい英語を覚えてしまった。
ベリーダンスのベリーって同じ意味なんだろうか。

日経DUAL更新されてまーす!

もっと描きたいドイツ(といぶくん)の小ネタがあるんですけど、全然描けてない。
ドイツのこと説明しようと思うと背景もっと描かないとな〜とか考えてしまって、そうすると作業時間が1時間で収まらないからあれよあれよと後日に…とにかく描けよ!って話ですね、はい!!描きまーす!

地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

地獄楽、むかし1話読んでおもしろいね〜おもしろいね〜って思って放置してたらもう次7巻が出るらしい。
人生の楽しみが増えたけど、時の流れが早すぎて焦る。面白いので読んでください!

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

 

ジャンプだとチェンソーマンも今激アツなので読んでください!
日本に住んでなくてもマンガを毎日読める環境最高。とても良い時代。30年前だったら海外移住できなかったなー

楽しい。 時間が溶けるので10時間やったところでちょっと休止してる。
エーデルガルトのクラスでやってるけど、クラスが3つあるってことは3周したほうが良いのかな…大学生ぐらい湯水のように時間がある人しか無理、、、
子供がもっと大きくなったらゲームできる時間増えるかな。

おわりです