デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【ネタバレ】9話感想 ウォーキング・デッド/シーズン6

f:id:i_magawa:20160215215612p:plain
※9話のネタバレを含みます


あ〜〜〜〜〜〜〜親子3人逝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リックのお嫁さん候補が〜〜〜〜〜〜〜
そしてカールも負傷。
カール一瞬目元を噛まれたのかと思って泣きそうだった。
生きてる!生きてるってすばらしい!私も仕事がんばろう!
命の危機に怯えなくて生きてるってすばらしい!

後半1話目なのに、最終回かってぐらい気合入ってた。
今回、すごく1時間が長かった!

神父いつ死ぬのかな!ワクワク!ってしてたら死ななかった
すみませんでした
友達と黒人枠だからなかなか死なないねーって話した。

ジュディスはあんなに臭い布の中よく泣かなかった…!
サムより場数踏んでる。
サムは正直1話で死ぬって思ってたけど、嫁候補まで死んでしまうとは…
(結構ショックだった)

グレンも一瞬絶望的だったけど大丈夫だった。よかった〜
あんだけ死亡フラグ立ててたからしばらくは死なないよね!きっと!
あと貴重な黄色人種枠だもんね!

ウルフイケメンだなって意識したら死んだ
二重くっきりの劣性遺伝子は世の中に残したほうがいいと思う

今回一番よかったのは、気持ち良すぎるシーンが2回あったこと!
ダリルがはじめの暴走族にぶっぱなしたところと
ダリルがボーボー燃やしてるところ。
後半放送まで4ヶ月待ったモヤモヤした気持ちが、すべて吹き飛んだ。
これは本当にウォーキング・デッドなの?
真・ウォーキング・デッド無双では??
てかダリルいいとこ取りなのか。おいしすぎないか。
これはフラグなのでは。もう何も信じられない。

友達と一緒に音声通話しながら見てたから、ハラハラしつつも安心感があってよかった。
友達と一緒に見るのすごくいい。
「こいつ誰だっけ」みたいな話ができるし、単純に同調してくれる人がそばにいるのがいい。来週も友達と一緒に見たいと思います!!
(いぶくんは血なまぐさいのが嫌いなので一緒に見てくれません!)

来週は町がだいぶ復興してくるのかな?
マギー妊娠してるし、生まれたらジュディスと若干かぶるし、
もう50年後とか一気に飛んでほしい。
「昔こんな話があってな…」と孫に優しく語る眼帯のじいさんが…
それはカールです(妄想)

それはそうとして、
真・ウォーキング・デッド無双はいつKOEIから発売ですか??
デザイナーとして雇って下さい!!!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ