デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】妊婦はホラー映画を見ても大丈夫なのか?

f:id:i_magawa:20161122000428p:plain
ドント・ブリーズ超たのしみ!!!
結局妊婦がホラー映画を見てもいいのかどうかは決着がついてません。

けどウォーキング・デッド毎週見てるし…
シーズン7の1話とか生きた心地がしなかったし、
1話のあまりの衝撃にしばらく体調悪かったけど。

教えてgoo見てると、妊婦がホラー映画見に行くとか論外ですっていう意見が多くてどうしようか悩む。
たしかにバッと驚かすようなものだと微妙なのかも。
公開後に、何度も心臓止まりまくった!みたいな意見ばっかりだったら来年DVDで見よう。

ドント・ブリーズのあらすじ

 強盗を企てた若者3人が、裕福な盲目の老人の家に押し入ったことから、思いがけない恐怖に陥る様を描く。親元を離れ、街から逃げ出すための資金が必要なロッキーは、恋人のマニーと友人のアレックスとともに、地下に大金を隠し持っていると噂される盲目の老人の家に強盗に入る。しかし、その老人は目が見えないかわりに、どんな音も聴き逃さない超人的な聴覚をもち、さらには想像を絶する異常な本性を隠し持つ人物だった。暗闇に包まれた家の中で追い詰められたロッキーたちは、地下室にたどり着くが、そこで恐るべき光景を目の当たりにする。

http://eiga.com/movie/85518/

は〜いつ見れるかわからないけど、たのしみたのしみ。 

ブログランキング・にほんブログ村へ