デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】赤子と私どっちが大事なの

f:id:i_magawa:20171215213128p:plain

何を作るのかは来年の2月9日をお楽しみに!!!
GoogleHomeと連携したりもするっぽいです。

私たちの子供に対して、やりたいことやプレゼントを考えるなど、非常に積極的で素晴らしい姿勢だと思いますが、いまだに私のクリスマスプレゼント決まってないよね??
あと2週間ないぞ!前向きにご検討頂けるとありがたいです。(特にほしいものないけど)

f:id:i_magawa:20171215213853j:plain
昨日は結婚記念日でした。
いぶくんがデパ地下でお惣菜を色々買ってきてくれたのうれしかった〜
だいぶ豪華だったので、クリスマスはどうしよう…。ローストビーフのリベンジでもしようか。

↓タイトルにデジャヴを感じた方はこちらです