デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

ドイツでの小学校生活不安だったけど、今のとこなんとかなってる

ほんとインターネットに書いてないこと1万文字以上あるんですが、
ひとまず小学校1年生をやれてるみたいで本当によかった。

今はまだ付いていけてるけど、高学年とか中学生なったらまた色々問題でてくるのかな~😭すでに小学校の先生から宿題提出忘れてますよ、とか言われてしまったし。
性格が陽キャでコミュ強なので、そのまま成長してほしいなと思います。

省略した1万文字の部分も、そのうちブログで書いていきたいです。

息子の彼女はMちゃんというアジア系ハーフの美少女で、毎日デレッデレで話してくれます。
こないだまで男子とウェーイみたいな会話しかしてこなかったのに!

人間育てるのっておもしれー!

俺たちの大好きなよしながふみ…!という感じだったので読んでください。
令和の家族観も反映されてるかんじで新鮮。