デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】人生の半分以上がドイツになってしまった人


かわいいね!
家では完全に日本語だけど、一日7時間は保育園でドイツ語浴びてるので毎日本当にえらい。



オマケ

↓私の耳には「パーパーパーパー」としか聞こえないんですが……(動画冒頭)

最近面白かったマンガ

タイトルでわからないけどグルメマンガです。
アメリカとかブラジルとかメキシコとか治安悪そうなところにいって絶品料理を食べるというノンフィクション。
女性一人旅だと犯罪に巻き込まれて人生終わりだろうな!!というかんじなので(表紙キャラは女体化した作者)、私の今生とは縁がなさそうな旅路ばかりでおもしろいです。
登場人物が全員美少女化してるのがよい。おすすめです!