デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】ドイツの洗礼 ※虫注意

f:id:i_magawa:20201001050259g:plain
店員も慣れきった感じで特になにもしないという。商品タダ食いされてますけど!????ハチに。

虫苦手なのに、ドイツの夏はどこ行ってもハチ多すぎるので今では見慣れました(2年目)
カフェでコーヒー飲んでるだけでもブンブンやってくるので強くならざるをえない。
我が家7階なのにハチ入ってくるし。ティッシュに包んで逃してやろうとしたら逆に刺されるし。恩を仇で返すな!!!!!1

このまえ友達と公園でピクニックしたら、あまりにハチが集まるので余ったジュースでハニートラップ(?)作ったんですよ。そしたらあれよあれよと集まるハチ達…足がすべったのかそのまま溺死するハチも…地獄のようでした。

というか、あのハチがたりまくった、パン、誰が、買うの?
もし奇特な人でこの様子が見てみたいっていう人は真夏のドイツに来て、駅のホームにあるパン屋だと確実です。

OFFICIAL ORANGE

OFFICIAL ORANGE