デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【寄稿】ママバッグの中身大公開【それどこ】

寄稿って書いたけど、寄稿じゃない気がする。

それどこでママバッグと中身、オススメ商品を紹介しました!
小沢さんとてらいまきさんと一緒です。ヒエー豪華メンバー!今一番仲良くなりたいお二人!!

自己紹介にめっちゃ悩みました。
最終的にはこんにちは! 夫婦や育児に関するマンガを描いたりしている、いまがわです」にしたんですが。漫画家ってわけでもないし、ライターでもない…よくわからないただの人間になった。私は何者なんだ。

記事読んでください!という感じなので、ラフ提出時のイラストを載せますね。

f:id:i_magawa:20190313015715p:plain

f:id:i_magawa:20190313015722p:plain

実際記事に載せたときには、イラストを縦構成にしました。見比べるとおもしろいかも!たぶん
横長の画像だと記事になったときに画像が小さくなっちゃうんですよね。
PCから見るといいかんじなんですが、最近のネット記事ってスマホから見る方が多いんじゃないかなと思ったので縦構成にしました。

※横長時

f:id:i_magawa:20190313040735j:image

※最終系

f:id:i_magawa:20190313040748j:image
読みやすいね!

ベビーカーオーガナイザー絶対買うぞ!!!