デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】こんなマスクは嫌だ→

f:id:i_magawa:20200430071337p:plain

変態仮面はドイツにもいたのか・・・・
紐パン的なのを被ってたので、顔に付けやすいんだろうなと思った。 

マスク義務化、スーパーで毎日働く店員さんのためにもいいな。
でもレジ以外の出しの人はマスクしてなかったりするけど。

また州によっては10歳以下は着用義務なしとか色々ちがうみたいでした。子供にもマスクつけたいけど、いつのまにか取っちゃうもんな〜息子に口を押さえてくしゃみするように覚えさせたけど、6割ぐらい飛沫が飛んでいく。意味ない。親は感染した。

ドイツでは少しずつお店が再開してきて日常が戻ってきてると感じる。保育園はまだ全然始まりそうになりけど。

HK/変態仮面

HK/変態仮面

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video