デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】Airpodsの見た目問題

f:id:i_magawa:20180118215124p:plain
Appleが出したワイヤレスイヤホン、Airpods!
細長い部分が思ってたより耳からはみ出す部分が長くて、「この人は耳からナニ出てるの?」みたいな印象を受けるの私だけでしょうか。私だけでいいです。

f:id:i_magawa:20180119084303j:image
ダサi…というより、骨?みたいな。写真で見るとそうでもないんだけど、実物で見ると骨装備に見える。
Airpodsは耳にはめたまま通話できるので、声を拾うためのギリギリの長さにしてるのかもしれないけど、拭いきれない骨ピアス感。

f:id:i_magawa:20180118215335p:plain

でもさすがAppleだけあって、本当にいい買い物だったらしいですよ!
19000円ぐらいするけどな!!高い!ヘッドホンじゃなくてイヤホンで2万近くは痛い!!!!
けど下手なワイヤレス買って後悔するなら絶対にAirpodsがオススメだそうです。

さんざん言っておいてアレですが、私も後日Airpodsモドキを買ったので来週にでも記事にします。

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A