デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】Airpodsモドキを買った【買わなくていい】

f:id:i_magawa:20180123213109p:plain

1900円だった…Airpodsの10分の1の値段...

さよなら…使うけど。


両耳じゃないと絶対だめってわけじゃないけど、普通イヤホン買ったら両耳だって思うくない????

買ったのはこれです↓
今改めて見ると、さらっと「片耳」って書いてるな!誰も気づかんわ!!!

  • 音楽聞く分にはいいけど、映像と音ズレあり。
  • 電源ON/OFFがボタンでできるけどめんどくさい。
  • すぐ充電切れる。
  • 充電切れそうな時、耳元で「バッテリーロー!バッテリーロー!」って言われる
  • 使用中、なぞの青い光が出る(充電必要なときだけ?)
  • iPadとiPhoneで使い分けるときのBluetoothの切り替えめんどくさい。

 

なんとこれらすべての問題を取り除いたのが、こちらの商品になります!!!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

はじめからこっち買えばよかった…
いぶくんに試しに使わせてもらったけど、音ズレないし切り替え楽だし、充電も入れ物に入れておくだけで失くしにくいし不満がない。
見た目は骨ピアスだけど。

f:id:i_magawa:20180124075221j:image

←Airpods | モドキ→

パッと見一緒だけど、大きさが全然違った。
とりあえずワイヤレスイヤホンが欲しいって人にはモドキで充分です。
もう嫌だ!!ってなったら買い替えよう。

おわりです😉