デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

そういえば結婚しまして

もう1週間ぐらい経ったんですけど入籍しました
f:id:i_magawa:20151223105327p:plain
何してる人なの?ってよく聞かれるので答えると、こういう人です↓
http://yusuketominaga.tumblr.com/post/121803649700/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BCdot%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC

私もよくわかってない。


今年は結構色々あって
4月ぐらいに結婚写真ぽいの撮るかどうか考えてたけど
5月に父が亡くなって、うやむやになってしまい。

それからふつうに過ごしてけど、
10月ごろ錆びない指輪が欲しかったから、どうせなら高いの買ってもらおうと!
後ろに刻印できるらしいので「入籍日 良い日」で調べて出た日程を入れちゃって
あとは実家行ったり両家のお食事会セッティングしたりと毎週バタバタでした

ケツを決めないと動かない2人

f:id:i_magawa:20151223112337p:plain

変わった名字になるので、
あんまり悪いことできない