デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】絶品レンジでパスタ 在庫切れ→復活!

f:id:i_magawa:20180215220038p:plain
女の人はめんどくさいね…っていうか私がめんどくさいだけです。いつもごめん。

そんなわけでamazonの在庫が復活したようです。
前の記事で「在庫ねーじゃん!」ってなった方いたらすみません!!!!

在庫切れするほど人気の商品だったのかな…??
そんな在庫不安定な中、なんぷーさん(id:nanpoo803)がご購入くださったの嬉しかったです〜

みなさま良いパスタライフをお過ごし下さい!!!



最近読んだマンガ紹介

これ私的に今年のNo.1マンガ(暫定)でいいです。たぶん今年末の「このマンガがすごい!」にランクインする気がする。
ザワザワとヒヤッとスッキリ感が楽しめます。伏線回収がすごい。
1巻の最後がアレでまったく先が読めない…2巻楽しみすぎる〜〜さすが田村由美せんせい!

フラワーコミックスから出てるけど、 ヤンマガに載ってそう。男の人にもおすすめです。
約束のネバーランドが好きな人は好きかも。全然似てる点はないけど。
おわりです👼