デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

夏に聞きたい青春の曲、Base Ball Bear「ドラマチック」

f:id:i_magawa:20210726221611p:plain

2007年って!めっちゃ遠いところまで来てしまった。

2007年〜2011年はほんとアニメとかゲームとかボカロとかニコニコ動画に染まってたな〜というのを、ドラマチックを聞くと思い出します。
夏曲と聞いてまっさきに浮かんだのはこれでした。というか、これぐらいしかないかも?
オタクだったので、有名な「夏祭り」は縁がなく…これ以外だったらユーミンの「真夏の夜の夢」とかになってしまう。

あとはボカロの「Fire◎Flower」とか。懐かしすぎか???

は〜色々思い出して昔の傷が開きそうだったので、このへんで終わります。