デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】ドイツでよく道を聞かれる話

f:id:i_magawa:20210518055519p:plain

逆に私に道聞いて正解だったと思います。丁寧対応保証。

日本にいたときも、なんでこんな道めっちゃ聞かれるんだろうと思ってたけど、まさかドイツでも通じるとは。
なんか私から良い人オーラがにじみ出ている?観光客に見えないっていうのはちょっとうれしいかも!化粧してないだけだけど!

そういえばコインランドリーで機材トラブルがあって、たまたまその場にいたカウボーイみたいな格好してる体が大きすぎるマッツ・ミケルセンみたいなお客さんに「どうしよう…」って話しかけたら、すごい優しく対応してくれてうれしかった。

人間見た目じゃないですね。

☆ 

ゆりあ先生の赤い糸(1) (BE・LOVEコミックス)

ゆりあ先生の赤い糸(1) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者:入江喜和
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Kindle版
 

おもしろかったです。アラフィフ主人公の夫に若いイケメン彼氏ができてた話。ただそれは始まりにすぎず…