デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】食べて #ストレス発散 !ドイツ ベルリンのミシュラン二つ星レストラン「Tim Raue」行ってきた

f:id:i_magawa:20201202064042p:plain
WEBマガジン「ミソジャーナル」のいまがわ担当回が更新されました!
オマケ付きnote記事はこちらから↓

Tim Raueの女子トイレに飾ってた絵が良かったので貼ります。

f:id:i_magawa:20201124044701p:plain
この表情よ・・・・・壁の色とマッチしてて非常に良かったです。
Tim Raueにお越しの際は、ぜひトイレもチェックしてくださいね!

そもそもこのWEBマガジンなんやねんって人はこちらから↓

今は2週間ごとに週6更新となっております。それでももう半年ぐらい続けてて皆&私すごい!!!
下記が私のページです。20個近くあるので読み応えありますよ。よろしくどうぞ!