デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

Twitterの不具合でツイートできなくなりました→直りました

f:id:i_magawa:20200925181042j:plain

ほんと辛い。お問い合わせ済みでさらに回答待ちなんだけど、いつ直るのか。
二日前に大規模不具合があったらしくそれの影響を受けてるようです。

内容としては、見ることは普通にできるんだけどRT &いいね&ツイート、DMの返信がまったくできません。
どうやらスパムだと認識されてるっぽい。裏垢では問題なく呟けるので本垢が死んでます。

うえーんブログ更新したの告知したりしたいのに。
みんな普通にツイートしてるのに私だけできてないっていうのがつらい。仲間はいないのか。仲間がいたとしてもその人は呟けないのか、、、

Twitterでしか連絡手段ない人とかいっぱいいるのにつらー!
早く直りますように。

(追記)これを書いた数時間後に書けるようになりました!
Twitter社からは何も連絡きてません!サイレンス修正!詫び石ほしいです