デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】日本語フォロワーを捨てた夫

f:id:i_magawa:20191122001528p:plain

夫が英語練習と日本以外のフォロワーを増やすために、Twitterを英語で運用することにしたらしい。

でも別に今までの日本語フォロワーもいるわけだし、Twitterって翻訳機能ついてるし完全に切り捨てる必要はなくない?って思うんですけど。
まあそれでも実際なにか相談きたりしてるらしいのでSNSってすごいなぁ〜

 あれ、そういえばこれは日本語で呟いてるじゃん!ひどい!

ゴブリンスレイヤー 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

ゴブリンスレイヤー 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊),黒瀬浩介,神奈月昇
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/09/13
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 

ゴブリンスレイヤーおもしろい〜。名前だけ知ってたけどやっと最近読んだ。異世界転生系だと思ってたら転生してなかった。
キャラクターの名前がないっぽい?女神官とか牛飼娘とか。でもそれで話が回ってるからすごい。

ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 1巻 ストラヴァガンツァ異彩の姫 (HARTA COMIX)

ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 1巻 ストラヴァガンツァ異彩の姫 (HARTA COMIX)

 

7巻完結なので読むべき。ゴリゴリファンタジー!コミックビーム系が好きなら好き。
2ページぐらいかけて服着替えるの見るのが好きなら好き。

#コリコラン欲しい のやつ、結果発表されたそうです!!!