デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】1才児に買ってよかったもの

f:id:i_magawa:20181130045026p:plain

f:id:i_magawa:20181130045234p:plain

ぬおおおおお〜〜〜うちの子かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜生まれてきてくれてありがとう〜〜〜〜〜〜

毎日くっっっっっそ育児大変だけどかわいい〜〜〜あ〜仕事がんばろ〜〜〜〜〜〜

ということで、今年色々なおもちゃを買い与えたんですが、本人満足で大人も幸せなものというのでは「ぬいぐるみ」が1位でした。
あと2年ぐらい経ったら、ぬいぐるみにくっつけるおしゃべりスピーカー↓みたいなの買おうと思います。

Pechat(ペチャット) イエロー ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー【英語にも対応】
 

これ新規ぬいぐるみはいらなくて、今かわいがってるものに装着するっていうのがいいよなあ。ボタン型っていうのも頭いい。

あ、クマとうちの子の写真見ますか?

 

は〜〜〜〜かわいいですね!!
おしまいです。

大神 絶景版 - PS4

大神 絶景版 - PS4