デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【マンガ】ホクロがイボになった!原因は?

f:id:i_magawa:20181123062853p:plain

釣りタイトルにしました。こんにちは。

小学6年のときに大きめホクロが腹部にあるのを発見して、鏡で見るたびにウツになっていたら、十数年の時を経てイボに成長した……つらいという言葉しかでてこない。

あゆみ(母)はいくつかのイボを従えし者なんですが、最近首のイボを美容外科で切除したらしい。私もやりたいそれ!!皮膚科だと保険きくけど、切除後は数ミリのやけど跡みたいなのになるらしいです。ほえー



日経DUALでのマンガ連載、2話目出てます〜!
今回はサマータイム(終了時)についてです。日本でも一時期導入が検討されていましたが、実際体験してみると......?

よろしくお願いしま〜〜〜〜す!



事務作業仕事仕事事務作業仕事してたら一瞬で時がすぎる!
もう2ヶ月もドイツにいるらしい。あんまりお金は稼いでないけど、子供は成長してるし、日々生きてる…人間ってすごい!

とか思ってたら、いぶくんだけが日本出張で一週間ほど一時帰国します。
クライアントのお金で乗る飛行機はさぞかしいいだろうな〜〜〜!!

なんか買ってきてもらうのあったかな?あんまりないな?とか思ってたけど、リストにしてみたら地味にあるある

歯ブラシこれじゃないと歯がツルツルにならんのや!!
5年ぐらいはこれを使ってます。今の所これ以外考えられない。

クリニカKid's ハブラシ 仕上げみがき用 3本パック(ブルー)

クリニカKid's ハブラシ 仕上げみがき用 3本パック(ブルー)

 

あと子供用のも。ドイツにも売ってるけど、日本の大人用ぐらいのサイズ感なのでデカすぎた。
あと調味料とかユニクロをどっさりお願いしたので、帰ってくる日が待ち遠しいです!!!(まだ行ってません)