デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】世界で一番かわいい2人

f:id:i_magawa:20181012040756p:plain
9/26で30才になりました。
小さい頃は体が悪くて30才までに死ぬだろうなと自分で思ってたけど、結婚して子供もいるとは。

そして私たちなんですが、現在ドイツにいます。

f:id:i_magawa:20181012045724j:image
ドイツっぽい写真がない

まさか30才の誕生日をドイツで迎えるなんて。Amazonのウィッシュリスト貼りたいけど、ドイツ!!!!っていう。
ドイツだとAmazon.co.jpじゃなくて、Amazon.deっていうんですよ。見慣れないドメイン。。
子供の絵本とかおもちゃをすべて日本に置いてきてしまったので、おもちゃが圧倒的にたりない!ほんとうは日本の絵本が欲しいんですが〜日本のAmazonから取り寄せようかな〜〜


 ↓これが一番ほしい

あかちゃんのあそびえほん(全14巻セット)―プレゼントパック (0 1 2才のためのえほん)

あかちゃんのあそびえほん(全14巻セット)―プレゼントパック (0 1 2才のためのえほん)

 

買い物とか洗濯とか一通りできるようになって、やっと生活が落ち着いてきたので、保育園探しとかあるけど、ぼちぼちブログ書いていけたらと思います!
ドイツにいる理由などもおいおいどこかで〜

 

★宣伝★
ちょっと前になりますが、働くママの座談会に呼んでいただきました。
私以外のお二人がめっちゃ良い話してるのでぜひ……私完全にリアクション芸人枠。

あと「それどこ」も!著者一覧に私の名前あるの震える。

f:id:i_magawa:20181012044332p:plain

30才のいまがわもよろしくお願いいたします。