デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】1才児最高かよって思ったこと

f:id:i_magawa:20180704211329g:plain
パパも嬉しそうなのでオッケーでーす!

口を尖らすという概念をまだ覚えていないので、無言で顔を近づけてくるだけなんですけど死ぬほど癒やされます!!!!!!
これはもう1年半がんばって育ててきたリターン…ありがとう…ありがとう……1年前の私に伝えてあげたい。いますごく幸せに暮らしてますよ!
これ、1回100円ぐらい稼げるのでは??でも知らない人にやってほしくないから、こんど私の友達でチューするかどうか実験してみよう。

いま赤子のマイブームは、トイレットペーパーの芯にトミカを通すことです。
お金かからんなコイツ。
あとyoutubeキッズで、トミカが走ってるだけの動画をずっと見てる。なにがそんなに興味を引くのか不思議…
動画見せろって最近アピールすごいので、すこし距離をおくべきなのか悩んでます。隠してるiPadもすぐ見つけてくるけどな!1才児頭良すぎる。

 ↓もお気に入りなんだけど、トイレットペーパーの芯に入らないので不満らしいです。