デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】味の評価軸

f:id:i_magawa:20180622060918p:plain
彼の頭の中にはカレーの3Dグラフがあるらしいです。
別に具体的なコメント求めてないし、パンのおいしいは単純においしいでいいのに。
あとダルバートはカレーじゃなかった。カレーと一緒に出てくるけど。

いぶくんは本当にカレーが好きだな

 

Amazonでレトルトカレーを買うのもよくやります。
↓のは大阪で超有名なカレー屋さんらしい。ここ1年で急激に流行ってきてるタイプのカレーでおいしかった。(わたしも付き合いでカレー食べるからそこそこ3Dグラフできてきてるかも)
レンジ加熱がダメなのは面倒だけど、気軽に食べに行けないお店のカレーを家で楽しめるのでおすすめです。