デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【ネットスーパー】生活設計の情報サイト「を知る通信」に寄稿しました

f:id:i_magawa:20180614205939p:plain
資金計画・生活設計の情報サイト「を知る通信」にネットスーパーの記事を寄稿させて頂きました。

ネットスーパーって小学生ぐらいの子供がいたり、たくさん買い物する家族が利用しているイメージだったんですが、夫婦2人でも、なんなら1人暮らしでもじゃんじゃんネットスーパーを利用するべき!という記事です。

マネーフォワードとの連携は本当に便利なので、それだけでも体験してほしいです〜

はてなブログで有名な方がいるところになぜ私が...と再度感じる場違い感。
それどこさんの記事とこちらの記事のタイミングが被っていたこともあって、提出までかなりお待ちいただいたのに加え、こちらから色々お願いしたのに快く受け入れてくださいました。
菩薩のような広い心のご対応ありがとうございます!

絵も漫画も描くの楽しいので、もっと書きたいなー!
文章は…毎回反省点たくさんなので、もっともっとがんばります……

5月は執筆と会社と育児とで、毎日盛りだくさんだったので「原稿が終わったらあれやろうこれやろう」って考えていたのに、いざ終わると何もやりたくなくなる不思議。
今週末は久々にゲームやりたいです。

【PS4】Detroit: Become Human

【PS4】Detroit: Become Human