デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】私は決して少食ではない

f:id:i_magawa:20180108213852p:plain
普通の量食べてるだけなのに少食ってどういうことだよ…!!!!
生まれて初めて少食って言われたから逆に感動した。
別の日にいぶくん親戚とごはん食べた時にも「お嫁さんは少食なんだね」って言われたから、この家というか、血筋?なんかおかしい。

もしかして赤子も、普通の子の倍量食べるんじゃないか??今から超怖い
離乳食はよく食べてくれるけど、いくらでも食べるし、おなかいっぱいになってるところ見たことない……不安すぎる〜〜

【精米】新潟県産 白米 新之助 5kg 平成29年産

【精米】新潟県産 白米 新之助 5kg 平成29年産

 

新之助っていう去年出たばっかりの新しいお米おいしいよ! 
米粒が大きくて、甘みがあっておいしい。青天の霹靂と味は近い気がする。わたし味音痴だけど。



今年もよろしくおねがいしまーす!