デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】エンジニアが喜ぶ服

f:id:i_magawa:20171010211429p:plain

f:id:i_magawa:20171013152846p:plain


還暦の男性が喜ぶものって難しくないですか。
名刺入れ…ネクタイピン…還暦だし赤いパンツも考えたけど、あんまりピンとこない。

結局お義父さんにはちょっとお高めのセーターを贈りました。
女性だったら服装の好みがあるけど、男の人だとそこまで気にする人少ないし!



個人的にgitのブランチTシャツとロンパースほしい。
ちょっと調べてみたら、ロンパースは1枚3000円ぐらいで印刷会社に頼めるっぽいです。
印刷範囲大きくないので、あまり遊べないのが惜しいけどちょっとしたものなら作るかも。

似顔絵が描かれたTシャツとかおもしろそう!私が本人です的な。
外に着ていける気がしないから、パジャマにしかならないけど。

おわりです👦 

わかばちゃんと学ぶ Git使い方入門〈GitHub、Bitbucket、SourceTree〉

わかばちゃんと学ぶ Git使い方入門〈GitHub、Bitbucket、SourceTree〉