デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】ハイハイって英語でなんて言うの?

f:id:i_magawa:20170911205027p:plain
Google先生のトンデモ翻訳きらいじゃないです。

「crawl」は「這う」とか「のろのろ走る」という意味があるらしいです。
ちょっと賢くなった。クロール!(巻き舌で)


f:id:i_magawa:20170913153015p:plain
赤子は「なめられ太郎」というオモチャが大好きです。
名前卑猥すぎないか??大丈夫か????
しかも先っぽのとんがり部分は「おっぱいヘッド」というそうで。直球か!

ノンキャラ良品 なんでもなめるようになったら なめても安心なめられ太郎 3代目

ノンキャラ良品 なんでもなめるようになったら なめても安心なめられ太郎 3代目

出先でも↑とオーボールがあれば大人しくしてくれています。
月齢低い子でも持ちやすいので良いです!

O'ball オーボール ラトル オレンジ (81119) by Kids II

O'ball オーボール ラトル オレンジ (81119) by Kids II

 

 赤ちゃん用のオモチャって開発するの大変だけど、燃えそう。
「このオモチャは反応が鈍いな…このヒモ部分をもっと長くすればどうだ!?」みたいな。
結局は、新聞紙とかビニール袋とかゴミが一番好きなんですけどね。不思議だわ…

おわり📷