デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

私の中でフェス開催するなら、こんなお題にする

f:id:i_magawa:20170903202754p:plain

「赤子かわいい VS 育児つかれた」ファイッ!

結果は「赤子かわいい」に決まってるんですが、それにしても日々の疲れもすごい。
毎日ヘトヘトです。

いぶくんに赤子を託して遊びに行ったりもしてるけど、赤子に関してこの半年100%何もしなかった日はないので、世の中の母親はすごいなーとひしひし感じてます。
温泉行きたい…いや、そうすると赤子の寝る場所とか休憩タイミング考えないといけなくて余計疲れるからだめだ。ぐぬぬ。

こんなひどい絵描いててアレですけど、今週末からスプラトゥーン2でフェス開催ですね!!
前回のフェスでは、赤子の隙を見て「えいえんのケチャガール」カンストまでいきました。超楽しかった〜

よく使うブキはプロモデラーRGかボールドマーカーです。私のエイム力では敵の真横ぐらいじゃないと弾当たらない。でも飛距離あんまりないから、ヒッセンにジャバジャバされると死ぬ。

プロコンだともっと上手く立ち回れるのかな。
プロコンちょっと欲しいけど8000円って高すぎる!コントローラーの値段じゃない!

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション

Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション

 

それよりゼルダBoWも欲しい。FF15クリアしたら買おうかな。
おそらく10年後になりそうです。

 

おわり🦑