デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】出産祝いで嬉しかったもの

f:id:i_magawa:20170520074045p:plain
出産祝いを色々頂いた中で、
とくに嬉しかったのは私が着る服とかボディクリームでした。赤ちゃん向けのお祝いも もちろん嬉しいけど、ボロボロの母親へのお祝いはもっと嬉しい。

産後、長時間の外出が難しくなったのと世間から隔離されているから、流行りの服をもらえたのはすごくありがたかった〜
しかもただ流行りものじゃなくて、授乳できるように前開きのブラウス!!

服あげるのって、同じような服持ってたり、趣味じゃなかったり、ありがた迷惑になるから難しいと思うんですが、この友達は私の趣味とワードローブを把握してるので安心でした。
お金渡すからもっと買ってきてくれ!!

↓この友達が出ている他の記事もどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ