デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】ジェラートピケが敗北した日

f:id:i_magawa:20170126005845p:plain
イトーヨーカドーのかアカチャンホンポのか分からないけど
マタニティ兼授乳用パジャマあったかいしすごい。
ジェラートピケのサテンパジャマは、お腹が引っ込んだ春以降に着ます。

前回こんなだったわけなんですけど、
まだ産まれてません!!!!!

バルーンしたり麻酔したり促進剤入れたりと
色々やりまくったにも関わらず、まったく産まれる気配なしで
「一度退院しましょう…」ということで1泊だけして帰ってきました。

テレビ見放題でWifi環境も整っててご飯も美味しくて、
寂しい+腰痛以外は最高だったんですが!!

完全に産まれる(産んでる)つもりだったので、
今ふつうに家にいることに違和感・・・。積みゲー消化します。

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

ブログランキング・にほんブログ村へ