デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】母親の予知能力がすごい

f:id:i_magawa:20161105230152p:plain
母親の無駄になんか買う度は異常
amazon先生いるし、足りなくなったら買い足せばいいと思うんだけど…
でも買ってあげたいって気持ちもわかる。

ブルーム 今治産 Fit-Use(フィットユース) ベビーポンチョ (ホワイト)
 

別の人からタオル地のベビーポンチョっていうのを頂いたときは、
風呂上がりにすぐ使えそうでいいなって思いました。
ものがどんどん増えていくー!



あゆみ(母)のLINEがひどいっていうので記録のこしておきます
結婚式の会場どうするかを決めてたときに「ここがオススメだよ!」って色々候補あげたり、
「花冠とか可愛いかも!」とか「ドレスはこれが綺麗よ〜」みたいなのを送りつけてきて大変でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ