デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【ネタバレ】14話感想 ウォーキング・デッド/シーズン6

f:id:i_magawa:20160321223417p:plain
小学生が作る文化祭のお化け屋敷って、
大体手形でなにかやるよね

※14話のネタバレを含みます

謎の画面シュワシュワ効果ではじまった14話!
同じシーンを何度もうつしたのは、
エンドレスエイト…じゃないけど
しばらく平穏な日々を過ごしましたよってことなんだろうな

薬局の奥で死んでた人は、お母さんと写真があった赤ちゃん?
静かに静かにって書いてたのは、
赤ちゃんが泣きわめくから静かにして→自分で殺したってことなのか?

デニースがちょいちょい脂肪(死亡)フラグ立てるから
ほんといらんことしよってって思ってたけど、
ちゃんと1人殺したのえらい。
でも初めて殺したときの服は、しばらく思い出しちゃうから着たくないだろうな・・・
デニース死んだーーーわーーー!!!!!!!!!!
デニースのこと名前覚えられなくて
デブースって言って覚えようとしてたごめん

顔半分焼けてる人は、ダリルのボウガンを奪った人?
でもあのときは顔が焼けてなかったような
なんか組織で罰でも受けたのかなって友達と話した。

モーガン+ブランコの効果音だけで終わるってシブすぎる
もしかしてモーガンが追いかけたりするのかな〜
来週もたのしみ

ブログランキング・にほんブログ村へ