デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【ネタバレ】13話感想 ウォーキング・デッド/シーズン6

f:id:i_magawa:20160314225156p:plain

※13話のネタバレを含みます

 
シーズン6後半はいつも以上に構図が面白い気がする
布被って移動するシーンとか
ちゃんと役者の動きを追いつつ、
それとなく場所の説明をしつつ
緊張感も出す!すごい

今週超一瞬だった!また来週を待たないといけないのか…つらい
なんでこんな毎週ハラハラしないといけないの

キャロル演技派にビビる
コーヒー豆になりなさいっていう自己啓発例えが
キャロルの動向が気になってまったく頭に入ってこない

崩壊後の世界で2年ぐらい生きてきて
人間に殺されるってやだな〜

マギーお腹スパッて切られてたけど服だったのかな
あれおなかまで切れてないかな
来週あたりで実はお腹切れてて…みたいな展開もありそう
これだからウォーキング・デッドは!!!!激怒

処理室で火あぶりの刑って、キャロルの手口が鮮やかでかっこいい
でもまだニーガンが本当に悪いのかどうかがよくわかってない
ちょっとかわいそう
甘い考えなのかな
ジーザス腹黒フラグってないんかしら。どんでん返し
ダンガンロンパだったらありえる!

ダンガンロンパ1・2 Reload
 

最後まで見て、キャロルはどこからどこまでが演技だったんだろうって思った

ウォーカーじゃない人間を20人も殺すって
今の世界だと死刑か終身刑だもんな〜
ハンニバル・レクターさん並の精神力じゃなかったら
普通におかしくなってもいいぐらい。

タバコおばちゃんはすぐ死ぬって思ってたら死んだ!
こいつは死ぬっていうのがわかってきた
スタッフさん丁寧にフラグ張り巡らせてます!!!!!

秘書の人きれいだったけど、頬ベロ〜
2番目に死にたくない死に方で死んだ
1番目はノアだよ!
(グレンとショッピングモールのドアに挟まれてた時のやつ)

キャロルをアゴクイする人だれ…誰…ダリルーー!!!!
ありがとうございますありがとうございます
久々にこの2人が一緒いるの見た
ダリルだけがキャロルを現世に繋ぎとめる楔…

ニーガンはみんながニーガンって言ってたけど
グループ名ってことなんだろうか
マンガ原作読んでみたい

また来週!!1週間待つのつらい!

ブログランキング・にほんブログ村へ