デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

犬と私どっちが大事なの→犬でいいわ

彼の実家で子犬が5匹生まれました。
未来の盲導犬たち!!
f:id:i_magawa:20160305141357j:plain
2時間に1回ペースで授乳っていったけど、気がついたら吸ってる

f:id:i_magawa:20160305141339j:plain
はからずもおそ松カラーのヒモをつけてる。
5匹なので一松(むらさき)がいない。

f:id:i_magawa:20160305141332j:plain
青は一番体が大きい。寝言でヒャンッ!って言ってた
ラブラドールの成犬は毛が固めだけど、子犬のときはやわらかい

f:id:i_magawa:20160305141410j:plain
黄色はよく脱走する。寝てる時にこねくりまわしても起きない。お気に入り

f:id:i_magawa:20160305141348j:plain
ピンクは一番先に生まれたのに体が小さい。
手足の皮が余ってて非常にかわいい

f:id:i_magawa:20160305141427j:plain
赤は一番イケメン。
でも子犬の時はブサイクなほうがおとなになった時にシュッてするらしい
子犬でイケメンだと、大人になったときシュッシュッてなりすぎるとか

f:id:i_magawa:20160306081028j:image 
緑はボテボテ歩く。2匹一緒に寝てた あぁ〜〜
ここに住む!帰らない!って言ったらお義母さんが「いーよー」って言ってくれた。
かるい

f:id:i_magawa:20160306092908p:plain
子犬を触るのはじめてだったけど、
想像以上に気持ちが浄化されていくというか、とにかくサイコーでした

ブログランキング・にほんブログ村へ