デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【ネタバレ】11話感想 ウォーキング・デッド/シーズン6

f:id:i_magawa:20160229220803p:plain

全然関係ないけど、サシャとロジータの名前すぐ忘れる
※11話のネタバレを含みます

 

エイブラハムの乳首めっちゃピンク
このピンクさは、日本人女性がよくわかんないクソ高い石鹸買って
がんばってゴシゴシするぐらいの憧れのピンクでは?
白人赤毛はみんなそうなのか、エイブラハムは乳首に気を使っているのか…

カール的に、お父さんがミショーンと半裸で出てきたのってどう思ったんだろう
リックがカールにミショーンとの関係を説明するとき
「なんとなくそうなった」って言ったのめっちゃ笑った
そんなお父さんやだ…
でも人類はそうやって反映してきたからな…しかたない

そしてジーザスの住んでる町が登場!
久々にドラクエで新しい町にたどり着いたみたいな気持ち
他にも人生きてる!うれしい!
槍取り出してきた時は、そうだよなーこれが世界崩壊後の世界だよな〜って思った
リックとか提督の時もそうだったけど、銃使いすぎ!

なんでグレゴリーはマギーのことハニーって言ったんだろう
女性だから下に見てるかんじなのか
頭いいから自分の女にしたいのか
このへん英語と日本語字幕でニュアンス違いそうな気がする
グレゴリーは24シーズン1で出てきたジャックのイライラする上司と同じ役者らしい!

あの上司結構すきだった。イライラするけど
ちょっとプリズンブレイクのアレックスとキャラ被る。

てか今回エイブラハムのアップ多すぎなのでは?
しかも家庭持ちたいとか言うし、
でも周りの人が付き合い始めると焦る気持ちわかる。
わたしこれ知ってる。男子高校生だ!

そして、ニーガンのせいで仲間割れが〜。
さっそくのモブ役者達の出番が…死んだ
もっとウォーキング・デッドに出演したかっただろうに。
いや、でもひと目でも出られてよかったのかも。

首絞められてるエイブラハムのほっぺがプルプルで笑った
そこにジュラシックパークの恐竜を牽制するみたいなジーザスが
すごく真剣なことやってるのに、空がめっちゃ青空でウケる
青空こそもうすこしCGで修正すべきだったのでは!

ジーザスのこと、まだ全然信じられないけど
本当はいい奴なんだろうか
ニーガンよりかはいい奴だとは思う
あ〜もうニーガンに会うのやだ〜
どうせ苦しくなるんだから、見るのやだ〜〜
主要メンバーだれか死ぬのやだ〜
エイブラハムとミショーンがフラグ続々立てるのやだ〜

みんなで超音波検査?の紙回して見てるのカワイイ
やっと今日少しほっとした
いつも書きなぐりですみません。

また来週〜

ブログランキング・にほんブログ村へ