デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

発掘!おじさんグッズ!

ハロウィンなんて知りませんよ!

昔からすごくおじさんが好きで、おじさんグッズをよく作ります。
3年前に作ったのがタンスから出てきたので載せます。

f:id:i_magawa:20131031194045j:plain
スーツの人の小物入れです。マッチ箱サイズです。
 
f:id:i_magawa:20131031194058j:plain
引き出していくと、おじさんの顔が出てくるんですが...











f:id:i_magawa:20131031194112j:plain
首が伸びる。









作った時の私の頭の中を知りたい。
ちなみに、つけまつげ入れとして使ってたみたいで、
大量のつけまつげがこの箱と発掘されて、軽くグロかったです。

他にも天井から吊るすモビールとか、メモ帳とか、フリーペーパーとか作ってました。
また発掘したら載せます。