デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

もうすぐ冬だしヌルヌルするの買った

2ヶ月に1回ぐらい、ドラッグストアで気になったやつをすべて買うっていうのをしてます。

今回購入したやつ。

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

その道の女の人が大体知ってる、ニベア青缶。
ニキビがひどすぎるのと、膝がカサカサなので購入。
膝がカサカサするのって歳なのか!?

クリームの見た目がバターみたいな感じなのでなめたくなる。
めっちゃおいしそう。

脂性肌なので、寝る前に乳液系の保湿剤使うと、
朝になって肌が膿むんですが、 これだと少しマシでした。
使い続けると膿まなくなりそう。

ニベア スキンミルク さっぱり 200g

ニベア スキンミルク さっぱり 200g

 

 これは、しっとりの方買えばよかった!ちょっと後悔。
でも青缶が超しっとりなので、バランスとれていいです。
青缶はピンポイントで使って、こっちは全身てきとうにっていうつもりで買いました。
ぬりぬりしてると、そのうちサラッとしてくるので、
ベトベト嫌いな人はいいかも。

DHC 薬用リップクリーム 1.5g

DHC 薬用リップクリーム 1.5g

 

 これ購入2本目。
これ以上のリップクリームない。
これ塗っとけば間違いない。
唇パックやってみたいけど、そんなのよりこれ塗っとけば終わる。

上の3つで、寝る前がすっごい体ヌルヌルする...
でもめっちゃよく眠れた。

こういうのってアフィだと小遣い稼ぎできるのかな?
めんどくさいからやらないけど。