デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

HR6になりました

昨日はモンハン4を元同僚の人たちとやって、HR上げてもらいました!
LINEグループで繋がってるの、誘いやすくてめっちゃ便利〜〜

 大学の時の友達とも、LINEグループ作ってるのと、
スカイプで音声通話しながらやってるので超楽しいです。
大学のときにモンハン2ndGやってた時と変わらない感じで遊んでます。

最近会社辞めた友達が、昨日の時点でHR40近くになっててキモかった....


 f:id:i_magawa:20130924181806j:plain
<今の装備>
カエルの上位装備と、ゴアの操虫棍を2回ぐらい強化させたやつ。蛾がかわいい。
防御力が320ぐらいあるのと、体力ゲージが常時最大値なので、どこまでも突っ込んでいけます。

---

極黒のブリュンヒルデ 6 (ヤングジャンプコミックス)

極黒のブリュンヒルデ 6 (ヤングジャンプコミックス)


極黒のブリュンヒルデの新刊読みました。
途中難しすぎて、3回ぐらい読み返したけど、難しかったので
誰かに解説してもらおうと思います.....おもしろかった。