デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】バーバフリを称えよ

f:id:i_magawa:20180429064537p:plain

バーバフリ!バーバフリ!バーバフリ!
逆にその映画見てみたい。

私が描いてる大体のマンガは、いぶくんの多大なご厚意によって成り立っているので、つねに感謝の気持ちを忘れずこれからも描いていきます。いつもありがとうございます。
というか私が風邪引いたとか、4コマにしても全く面白くなさそう。

そういえば仕事復帰しました!
タイムスケジュールはこんなかんじです↓

今のところ、朝に余り時間が出るので10分ぐらい後倒しにしてもいけそうな…?でも排便されると一気にバタつくので様子見。

仕事はもっと働きたいのに!!っていうぐらいで業務時間が終わってしまうので焦る。先週2日間働いて、人と会話するっていうのと、ほどよい仕事でのプレッシャーはボケ防止に良いと感じたので、出産前と同じように馬車馬のように働くのは難しいけど何かしら働き続けたいなと思いました。生きがい。

あと関係ないけど、いぶくんが保育園のお迎えを担当してくれるので、今まで0時帰りだったいぶくんがフツーに夜7時に家にいるのめっちゃ不思議なかんじ。ソワソワする。
徐々に慣れていきたいと思います。

バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

バーフバリ2 王の凱旋 [Blu-ray]

 

そういえばバーフバリ2を還暦の母にオススメしたら、翌日には見てくれてて「バーフバリ!バーフバリ!」と唱えてたので、この人は長生きすると思った。