デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】好きな作品はオススメしすぎないこと

f:id:i_magawa:20180422220403p:plain

いぶくんは見るまでのハードルが高い。今回なるべく平常心で導こうと気をつけてたのに、早く見て欲しくて当日にオススメしたのも悪いけど。

私が「超おもしろいよ!バーフバリ2は1見なくても楽しめるし、キャラがいい!バーフバリが本当にカッコいいけど、クマラが好きだな〜デーヴァセーナの気の強さも好き!」って言うと完全アウト。なるべくテンションを抑えて端的に「おもしろかったよ」って言わないとダメ...。こういう実際見てもらえるまでの布石の置き方のコツがあったら知りたいです。

バーフバリ見て…神インド映画だから見て…おねがい…

はじめ宙を舞うカレー粉に笑ってたけど、途中途中泣きました。シヴァガミ様に感情移入して泣きました。もう一度スクリーンで見たい。
って思ってたら完全版なるものが6月にロードショーらしいですね。

楽しみかよ〜〜!通常版より26分長い167分になるらしいです。ほぼ3時間!!
とても楽しい映画なので、見てない方は劇場でぜひどうぞ。