デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】無印良品のセールには行かないという選択肢

f:id:i_magawa:20170109110017p:plain
既視感があると思った?
それはきっと↓です

無印良品のファミリーセールの招待状をいただいたので
赤ちゃんの収納用品買うぞ!と意気込んでたんですが、
さすがに正月明け、向こうの実家から帰ったあとすぐ出かけるのはしんどかった…。

けっきょく無印のネットストアでふつうに買いました。
大きなものなので、徒歩20分かけて運ぶこと考えると送料払った方がラク!

買ったのはこれ。
ネットだと2個セットで安くなったので(もともと2個買う予定だった)
ちょうどよかったです。

1個には服を入れて、もう1個にはタオルや哺乳瓶などグッズ系をまとめていれました。
しばらくはなんとかなりそうな気配。

f:id:i_magawa:20170109111452j:image
【悲報】腹囲101センチ

双子でも入ってんのかってぐらい大きくなりました。
むくみで人生最大級に足と指がふといです。
泣いても笑ってもあと3週間〜

ブログランキング・にほんブログ村へ