デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【4コマ】義実家が最高でした

f:id:i_magawa:20170106214318p:plain

ここは天国なの?私はこれから死ぬの…?と思った出来事でした。
当初2泊の予定が3泊になったし。居心地よすぎた。

お義母さんが用意してくださった妊婦用パジャマは、
出産後も使える、授乳用の切れ目が開いてるもので、
ノンカフェインの飲み物は4種類用意されてた。
わたし家でカフェインふつうに摂取してるのに。(飲みすぎないようにはしてる)

今までどこか妊娠に関して他人事感があったけど、
みんなが楽しみに待ってくれてるならがんばろうと今さら思いました。
まだ実感わかないけど!毎日お腹がペタンコな夢みるけど!
赤子もがんばれ!もうすぐだ!

加湿器使って寝たら肌のカサカサ具合が違ったので、
うちにも1台買います。

ブログランキング・にほんブログ村へ