デザイナー脂肪

デザイナー妻とエンジニア夫の愉快でちょっとギークな日常

【爆買い】ユニクロのウルトラシームレスショーツがすごい!!!!!

f:id:i_magawa:20161002195542p:plain
めっちゃステマっぽい記事!
ほんとうに ほんとうに良い物なので紹介させてください・・・

f:id:i_magawa:20161002194632j:plain
ユニクロの下着コーナーの地味なところにいるのがこいつ!(サイズは察してください)
ウルトラシームレスショーツ!!!!!
f:id:i_magawa:20161002200050p:plain

なんといっても履き心地がすごい!
はじめは、デニムに下着ラインがでないやつを探してて「安いしこれでいっかー」で買ったのがはじまりでした…
なんてものを作ってくれたのか。

f:id:i_magawa:20161002194626j:plain
薄さはこんなもん
やわらかくて薄いのでクシャーってなる!え?わかりにくい?買え!

さすがに着用画像は載せれないけど、ユニクロ公式を見れば大体わかる。
腰の部分にゴムがないから、ほんとにピターって履けるのがいい。
ゆるくもなくきつくもないから
特にお腹がでてきた妊婦にオススメ。
というか私が妊娠発覚してから7日分揃えたので毎日これ。

今までの普通のショーツは、尻とサイズが合ってないのか
尻部分が鬱血してブツブツが出て皮膚科通ったりもしてたけど、
ウルトラシームレスショーツになってからはまったくブツブツができない!

f:id:i_magawa:20161002202408p:plain

ドライとか手洗いじゃないとダメな女性用のフリフリレースショーツと比べると、
(ほんとはダメだと思うけど)タンブラー乾燥で毎週雑に洗ってるので家事ストレスも減った…!

てかマタニティショーツってなんであんな高いの??
大体1200円とか高いやつだと3000円とか。
それがウルトラシームレスショーツだと590円!!!!
マタニティショーツなんて出産したらただの腹巻きパンツになっちゃうから、それだったらウルトラシームレスショーツ+腹巻きでいいとおもうんです。

↑ここで買えますよ!!!!
ヒートテック並の社会現象が起きても良さそうなのに、
全然話聞かないのなんで!テレビ見てないだけ!?
とにかく毎日快適に過ごせるので
もっともっと売れて、もっと可愛い柄がでるといいなー!

ブログランキング・にほんブログ村へ